機能
1. Webの更新が自分でできない
HTMLの知識がなくても費用がかからず、 新しいページをWord感覚で簡単に作成で きます。
2. Webがスマートフォン未対応
パソコン,タブレット,スマートフォンの画面の大きさに合わせて自動表示します。訪日観光の方は必ずスマホで情報収集しています。
3. Webの多言語化表示がない
日本語サイトに新しいページを作成すると各言語サイトに自動翻訳されたページを作成します。インバウンド対応の決め手です。
4. Facebook投稿を長く見て欲しい!
Facebookページに投稿した写真や文章をWebサイトに新たなページとして作成し、最新情報としてWebとアプリのTOPに表示。今日の情報ページ掲載。
5. YouTubeの動画が視聴されない
YouTubeに投稿した動画をWebサイトに、新たなページとして作成し、最新情報としてWebとアプリのTOPに表示。動画情報ページにも掲載。動画で伝達力アップします。
6. Twitterが使えていない…
Facebookから作られるページを含む Webサイトの最新ページを画像表示した状態でTwitterにシェア。より多くの情報拡散のために必須です。
7. スマホアプリを一括運用したい!
Webサイトのカテゴリと掲載ページをシェアすることで配信情報を一元化。コンテンツの分散を解消します。
8.GPSを使って道案内したい!
おすすめ観光コースのスポットをアプリに登録。現在地からスポットまでの行き方をGPSを利用して表示します。
9. コースをカスタムで作りたい!
“撮る” “遊ぶ” “体験する” “買う” “食べる” “飲む” “観る”のカテゴリ別スポットを選択したオリジナルコースを作成。GPSで道案内。
導入事例:浅草観光連盟
“インバウンドのトップランナー”浅草が、さらなる情報発信を強化のために導入
ソーシャルメディアによる情報発信を毎日し続け、情報を蓄積することで検索されやすくなりました。それが既存の主要メディアでも利用されたことで、さらに多くの方に届けられるようになりました。導入後二か月でFacebookの「いいね!」が2000件アップ。また二年後にはアクセス数が前年比の2倍を記録し、全世界150カ国以上からアクセスされるようになりました。