Zohoアプリケーションの特徴
Features of Zoho Applications
1
圧倒的なコストパフォーマンス
ZohoアプリケーションのコアとなるのがZoho CRM。
世界的に人気の高いCRM(顧客管理システム)と比較しても、
提供価格は圧倒的に低く、機能は最高水準です。
世界の250,000以上の企業に選ばれる大きな理由の一つです。
2
必要な機能に特化した
アプリケーションだけを
購入することが可能
45以上のアプリケーションから、必要な機能に特化した
アプリケーションだけを組み合わせ、購入することが出来ます。
もちろん1つのアプリケーションだけを購入し、利用することも可能です。
高額で高機能のCRMツールでは、機能を使いこなせずもったいないと感じている企業の皆様にお喜びいただいています。
3
全てのサービスをクラウドで提供
場所や端末に制限されることなく、インターネットの環境さえあれば、
いつでもどこでもオンラインで作業が可能です。
テレワークやワーケーションといった働き方の変化にも十分に対応することが出来ます。
4
他サービスとの柔軟な連携
Zohoアプリケーション間はもちろん、スマレジやGoogle Map等のサードパーティアプリケーションや、多くの企業がホームページ制作に利用する
WordPressとも柔軟に連携が可能です。
Zoho導入によって社内のシステムを変える必要はありません。
なぜZohoなのか
Why the Zoho
なぜ、いま
注目されているのか?
デジタル経営変革(DX)に最適なソリューション、
それがZoho CRMです。
海外では、競合CRMツールに対し、価格的優位性、カスタマイズの柔軟性、スケーラビリティ、操作性で高く評価されています。
会計システムを含むその他DXツールとの繋ぎこみにより、経営変革のサイクルを回し続けることができるのです。
なぜ、カスタマイズする
必要があるのか?
業務プロセスは導入企業によって異なります。
カスタマイズにより、その企業の営業シナリオに必要なCRMを作り出し、社員にとって使いやすく分かりやすいCRMの導入を実現します。
これにより、業務とマネジメントが効率化され、業績向上に繋がるのです。
ZohoのカスタマイズはZooops Japan
Customize Zoho with Zoops Japan
Zoho Creator Certified Developer
取得企業
- Zoho Creator 認定デベロッパー -
弊社は、ZOHO Corp.(米国)より認定を受ける、
開発会社です。
日本国内で圧倒的なユーザー数を誇るLINEとの連携をはじめ、
様々なサービスとの連携実績がございます。
これまでの多様な実積から得たヒアリング力と、課題解決力を活かし、あらゆるビジネスシーンをワンストップでサポート致します。
事例紹介
Case Study
ZL Connect
(Zoho CRM×LINE)
国内SNSユーザー数ランキングで不動の第1位であるLINEとの連携により、より顧客満足度の高いカスタマーサポートを実現します。
Zoho CRM×クラウドPBX
各種クラウドPBXプロバイダーと連携することで、発着信業務をスムーズに行い、通話履歴の自動記録や通話中のメモ、予定の登録を簡略化するなど、コール活動の効率化を図ることができます。
Zoho CRM×スマレジ
店舗型ビジネスで急成長を続けるスマレジとの連携により、購入履歴から消費者の心理を的確に汲み取り、データに基づいた販売戦略や商品開発を行うことが可能となります。
Zoho CRM×マネーフォワード
営業部門から会計部門まで、複数の部門間で同一の顧客情報を共有できることにより、大幅な工数削減を実現します。
注目アプリケーション
Featured application
CRM
情報の一元管理・業務効率化・対応漏れの防止・自動レポート作成 その他多くの機能を有するZoho CRMは、全世界25万社が選ぶ、顧客とつながり、売上につなげるCRM・SFAツールです。
CRM Plus
Zoho CRM を中心とした8つのクラウドサービスをご利用いただけるパッケージです。
営業・マーケティング・サポート向けのあらゆる機能をご利用いただけます。
顧客管理や分析、メール配信、業務効率化を支援するコミュニケーションツールなど、
各サービスの上位プランを低価格にてお使いいただけるパッケージです。
ONE
ZOHO社が提供する45以上のクラウドサービスを全てご利用いただけるフルパッケージ、それがZoho Oneです。
業務の全てをZohoサービスに集約し、営業・マーケティング・サポート・人事・会計・業務の効率化など、
1つのアカウントで全てのサービスにアクセスが可能となります。
変化に対応できる組織の構築に、Zoho Oneをお役立てください。
SalesIQ
Web接客・来訪者分析ツールのZoho SalesIQは、
Webサイト訪問者の追跡とエンゲージメント、リアルタイムでのリードのスコア付け、実用的な分析により、
マーケティング活動の費用対効果を向上させます。
Projects
クラウド型プロジェクト管理ツールであるZoho Projectsは、
ガントチャートで全体を把握し、タスクを自動化して時間の節約が可能です。
プロジェクトの計画、業務の効率的な追跡、チームとのコラボレーションを円滑にします。
Campaigns
Zoho Campaignsは、HTMLメールを容易に作成できるエディターや豊富なメールテンプレートを備え、
配信から結果の分析までシンプルに行えます。
メールの自動配信機能やパーソナライズ機能を活用して、見込み客を効果的に育成しましょう。
DESK
様々なお問い合わせを一元管理し、サポートを実現する、クラウド型のヘルプデスクソフトウェアであるZoho Deskは、
お問い合わせの担当割り当て、追跡、通知の設定が簡単に行うことができます。
お客様のビジネスに合わせてZoho Deskをカスタマイズし、カスタマーサポートの顧客満足度を向上させます。
Analytics
膨大なデータを集約し、さまざまな角度から分析・可視化するためのビジネスインテリジェンス(BI)ツールであるZoho Analyticsは、
集約・分析・可視化の一連のプロセスを高速化し、効率的・効果的なデータ活用で迅速な意思決定を実現します。
Workplace
ビジネス生産性向上パッケージであるZoho Workplaceは、
クラウドでファイルを作成、保存し、場所を問わずどこからでもアクセスできることは勿論、
ドキュメントや画像、動画等を保存し、それらをグループで共有することができます。
ファイルストレージを簡素化し、チームのコミュニケーションを効率化します。
Sign
無料で始めることができる総合的な電子署名ツールのZho Singは、
簡単に署名ができることで初めての方も使いやすく、ワークフロー設定で署名順序を予め設定することや、
ステータスの現状をリアルタイムに把握することができます。
最新の電子署名法(ESIGNとeIDAS)に準拠しており、最高レベルのデータセキュリティを保証します。
会社情報
Company Information
- 会社名
- 株式会社Zooops Japan
- 設立
- 2007年12月10日
- 所在地
- 〒101-0024 東京都千代田区神田和泉町1-12-15 O・Sビル4F
- 電話番号
- 03-5809-2668
- FAX番号
- 03-5809-2669
- info(@)zooops-japan.co.jp
※(@)は@に置き換えてください
- URL
- https://www.zooops-japan.co.jp
- 資本金
- 3,000万円
- 従業員数
- 50名(2020年12月1日時点)
お問い合わせ
Contact Us